SSブログ

干すよりキレイになる布団クリーナー「レイコップ」 [レイコップは干すよりキレイ]

ハウスダストを効果的に取り除く 布団クリーナー「レイコップ」





晴れた日にお日様に布団を干して ふっかふかに・・・
これ、だーい好きだったんです。


花粉の季節が終わって やっと思いっきり布団が干せるな
と思っていたら
ジメジメする梅雨の季節に・・・

レイコップはお日様に干すよりもキレイになると聞いてびっくり!!


今迄ダニの死骸や埃が気になり、 お日様に干したあとに掃除機を かけていたのですが
レイコップは その手間が省けるだけではなく
特許技術、光クリーンメカニズム の紫外線の照射+たたき+吸引の、
3ステップと回転ブラシで効果的にハウスダスト等を除去
除去したハウスダストが一目で実際に取れてるいるのが実感できて楽しいのです。


レイコップは内科の医師が10年以上前に
日々ハウスダストに悩む人々とむき合っている中で
布団から発生するハウスダストを 効率よく除去することができれば
私たちの暮らしが安心できるもの になるのではないか。
と考え2年以上の歳月をかけて 開発し誕生したということです。





使ってみると、コードも長く、 シーツを吸わずに吸引する ところがいいです。
適度な重みも布団に 圧がかかるので使用感がよいです。


新モデルでは新たに、約70℃にあたためられた空気を
ふとんに送り込み、ふとん内部の水分を取り除く
ドライエアブロー機能を新たに搭載してたとのこと。


人は寝ている間にコップ一杯分の汗をかくということなので、
効果的に水分を取り除いてくれるのはとっても嬉しいです。


生活の中で、洗濯もせずに 毎日使用しているのは布団と枕
その布団、枕の中には汗や皮膚、 埃りやダニなどが蓄積されていて
寝ている間に鼻や口から吸い込んで体内に
取り込んでしまっているとう実験をTVで観たことがあります。


対策はマメに布団を干したり掃除機をかけたりと
学者は言っていました。


わー怖い、嫌だなーと感じていたので
レイコップは日々の生活の強い味方になりました。


<




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © レイコップ ふとん専用ダニクリーナー で快適睡眠を All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
外為ジャパンとはどういった業者なのかを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。