SSブログ

レイコップ・UVランプ除菌にも有効 [レイコップ・UVランプ]

布団がお日様に干した時の様に

さらっとして気持ち良く寝心地が良かったのは、

UVのお陰なのかな。


ということは、UVランプがあるので、

レイコップで除菌をすることができそう。


レイコップにはUVランプというレーザーで

微生物を殺虫するので、吸引だけでは処理できない菌も

除菌できてしまうのだそうだ。


なので普段洗濯機で洗えない

ソファーやマット、クッション、カーペット、ぬいぐるみ等、

また、菌が沢山いそうな下駄箱、靴、

台所まわりにもゴミを吸い取るという目的よりも

レイコップを当て、照射して除菌する感覚で効果がありそうと思い

今では寝具以外にも、気が付いたところに使っているのも何だか嬉しい。


アレルギーの娘が小さい時に有ったら良かったのにと思った。

きっと、赤ちゃんがいる御家庭では、大活躍するのではないかな。


レイコップの詳しい情報はこちら↓


タグ:除菌 UV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © レイコップ ふとん専用ダニクリーナー で快適睡眠を All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
外為ジャパンとはどういった業者なのかを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。